人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

銀座で☕️Afternoon Tea と🎬映画三昧

先日、映画を観に銀座へお出かけしました❗️
徹子の部屋でフジコヘミングさんがゲストで出てらして、ドキュメンタリー映画が公開されると聞き、凄く楽しみでした💕
映画館『銀座シネスイッチ』に来てみると、凄い人混みです❗️😲
取り敢えずチケットをゲットして、🍴ランチがてら近くの澤田珈琲でゆっくりと☕️Afternoon Teaを頂く事に…😋
こちらは珈琲専門店ですが紅茶も美味しく、とてもリーズナブルで、手軽に☕️Afternoon Teaが愉しめますよ🤗
銀座で☕️Afternoon Tea と🎬映画三昧_c0139629_15185887.jpg
『フジコヘミングの時間』は多くの年配の方々が押し寄せていますが、最新の大型映画館と違い、銀座シネスイッチは階段も多いので皆さんチョッと大変そうです🤣
上映中もガサガサごそごそ、咳き込みetc.etc.
でも、そろそろ他人事ではありませんね…😔

フジコさんは東京・京都・パリ・ベルリン・サンタモニカに🏠お家をお持ちですが、それぞれ趣きがあってとても素敵な佇まいなんです❗️
沢山の🐈ネコちゃんや🐈ワンちゃん達と暮らしているフジコさんの少女の様な優しい眼差しが印象的でした☺️
80歳過ぎても精力的に演奏会で海外を飛び回っているフジコさんは凄いですね😲
🎶音には色があり、演奏は唄う様に…
芸術家フジコさんのドキュメンタリーはとても見応えがあり、素敵な映像でした🤗

この日はもう一本、イギリスのとても落ち着いた、それでいて少しミステリー⁉️の入った愛の物語『ファントムスレッド』を観て、映画三昧の一日でした…🤗





by maririnteasalon | 2018-07-02 18:00 | チョッとお出掛け

by maririnteasalon