人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋


昨年の11月、以前もご紹介している素敵なTさんのお宅で、
また♪持ち寄り069.gifPartyで~す!
今回も可愛いうさぎさんがお出迎えしてくれました。
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_15383801.jpg




いつお邪魔しても、お部屋の中はインテリア雑誌の世界! 023.gif
緑の植栽がそこかしこに配され、Tさんのセンスが光ります。

♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_15452603.jpg


キッチンの片隅のさりげないインテリアも勉強になりますね!
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_15463966.jpg

今回は8人の女子会ですので、沢山のお料理が並びました!
こちらはほんの一部ですが… 030.gif
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_15475195.jpg


前日京都から帰ったばかりのMaririnは湯葉刺し(中央)と
京漬物をお持ち寄りしました。
今回は和テイストのテーブルで~す。 029.gif
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_15511578.jpg

Tさんは京都から高級『うどんすき』をお取り寄せして下さり、
上品なお出しで老舗の味をおいしく頂きました。 011.gif
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_16004054.jpg

Tさんの思い出がいっぱい詰まっているカラフルなアルバム達も
部屋の空間に溶け込んで、インテリアの一部になっています。
♪楽しい持ち寄りParty 2015 秋_c0139629_16051670.jpg


♪持ちよりPartyの日程が決まると、何を用意しようかと
それぞれ試案をめぐらし、当日に挑む訳ですが
その程よい緊張感がたまりません!
皆さんのアイデアやレシピがとても勉強になりますし
何と言っても、素敵な空間と器で頂くお料理はいつも楽しみです。
勿論、皆さんとの楽しい会話も… 056.gif





by maririnteasalon | 2016-01-14 20:02 | その他

by maririnteasalon