人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ

     鶴瀬のお花屋さん(ラムズイヤー)でお買い物を楽しんだ後、次のお目当は
     ご自宅でパン教室とアンティークショップをされている『まほうのおーぶん』さん。
     ラムズイヤーさんとはご近所で、車で4~5分で到着です!
     昨年、初めてお邪魔した時は鶴瀬駅から歩いて20分少々掛かったので、
     今回はとても楽チンなり~ 029.gif
     オープン時間よ早く到着してしまったのですが、快く迎えてくれました。 043.gif
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_22172498.jpg

     白亜のお家、白いガーデン雑貨、お庭には白い可憐な花が咲いて… 
     毎年5月のオープンガーデンでは白亜のお家を囲む美しいバラ達が
     お迎えしてくれるそうですよ。 楽しみですね… 030.gif
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_2217465.jpg

     1Fのショップは主にアンティークや現行品の生活雑貨が、そして2Fには
     ファニチャーやリネン類etc.etc.
     お家の中も『白』を基調としたセンスの良いセレクト品が並んでいます。 023.gif
     それにしても、ご自宅でありながら寝室に至るまで各部屋をオープンに
     しているのにはビックリ! 凄いな~ 005.gif
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_22162644.jpg

     オープンキッチンの窓辺には素敵なガラスの器が沢山飾られてますが…
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_22141030.jpg

     ガラスは窓辺に置くと、外の明るさに透けて美しいんですね! 023.gif 
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_22152939.jpg

     フレイバーのグリーンティーとロールケーキを頂いて、063.gif幸せなひと時!
鶴瀬のまほうのおーぶんさんへ_c0139629_2213820.jpg

     数百人の生徒さんを抱えて、ほぼ毎日パン教室をされその後ショップを
     オープンしてと、とてもパワフルなMさんです。 
     今日はパワーと刺激を沢山頂いて、鶴瀬でとても楽しい1日を過ごす事が
     出来ました。 056.gif
     
by maririnteasalon | 2014-04-14 10:00 | チョッとお出掛け

by maririnteasalon