人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2

     さて、up/downの激しい急な坂道をやっと降りて、High Street に戻ってきました。
     チョッとお疲れモードなので、遅いTea Time とお夕食を兼ねて、歴史を感じさせる
     こちらの063.gif 『High Bridge cafe』 でひと休みする事にしました043.gif

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2_c0139629_1445028.jpg


     入り口を入ると、趣のあるカウンターがあり、量り売りの紅茶やコーヒー、そして
     ホームメイドのお菓子etc.が販売されています。
     棚に並んだ大きな紅茶缶が時代を感じさせますね! 030.gif

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2_c0139629_1453168.jpg


     木の階段を上がっていくと、タイムスリップしたような空間が広がっていました 005.gif
     古い暖炉や温もりある木のテーブルと椅子… 良い感じですね~        

     本日、こちらのお部屋では既に営業終了しておりまして、残念だわ~… 025.gif

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2_c0139629_146259.jpg


     仕方なく、1階のカジュアルな喫茶コーナーで063.gifAfternoon Tea を頂きました。
     Milk Teaと共に、スコーンにジャムとクロテッドクリームをたっぷり付けて… 016.gif
     サンドイッチと添えられたサラダを頂けば、しっかりお夕食になりますね。 030.gif
     ケーキはお持ち帰りして、ホテルのお部屋で頂くことにしました。

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2_c0139629_1462754.jpg


     ふと上を見上げると、ポット型のランプシェードが下がっていました。可愛い… 056.gif

2012イギリスの旅 リンカーン編ー2_c0139629_1471078.jpg


      こちらのCafeの下には川が流れているんですよ! 034.gif
      橋の上に建っているので、『High Bridge Cafe』なんですね。

      次回はリンカーンアンティークフェアの様子をご紹介します。  056.gif



          
by maririnteasalon | 2013-01-14 18:00 | イギリス

by maririnteasalon