人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

♡『小さなしあわせチャリティーマルシェ』開催!

     大震災から1か月が過ぎました…。007.gif
     
     毎日涙し、不安な日々が続いた1週間後、『何かしなければ!』と強い思いが
     仲間達との『小さなしあわせチャリティーマルシェ』開催に繋がりました。
     2009年に作成した『小さなしあわせMap』のメンバー達に声を掛けたところ、
     約20店舗の出店と出品のみの参加、そして販売品の寄付等…
     沢山の賛同を戴いて、下記内容で開催することになりました。
            
♡『小さなしあわせチャリティーマルシェ』開催!_c0139629_2123197.jpg
♡『小さなしあわせチャリティーマルシェ』開催!_c0139629_21232397.jpg


     最近、大きな余震がまた頻繁に起きています。原発もレベル7に引き上げられて
   不安もつのる毎日ですが、ゴールデンウィークの1日、『小さなしあわせチャリティーマルシェ』に
   是非、皆さんに来て楽しんで戴きたいと思います。  
     053.gif 私達が元気になって、被災者の途へ思いを伝えましょう!
               『 がんばれニッポン! 』
  
     
by maririnteasalon | 2011-04-12 21:49 | ♪Maririn's Tea Salon

by maririnteasalon