人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

イギリス湖水地方へ Part-2


今回のお宿はウインダミア駅から徒歩4~5分070.gifのB&Bです。

リーズナブルで移動に便利な駅近のB&Bをネットで色々探して、こちらに決めたのですが、
どんな所?なのか少々不安な面持ちで宿に辿り着きました。013.gif
イギリス湖水地方へ Part-2_c0139629_095147.jpg


お部屋に案内されたら、チョッと狭かったけど、モダンで清潔感のあるキチンとした
お部屋だったので良かったわ~ 寝心地もGood! 029.gif 

右の白いドアの奥がコンパクトでモダンなトイレとシャワーになってます。
イギリス湖水地方へ Part-2_c0139629_0105453.jpg


こちらのB&Bは1Fがレストランになっていて、地元ではちょっと有名だとか?
日本の雑誌にも紹介されていましたし…。005.gif

朝食はそのレストランで、明るい窓際のテーブルを用意してくれました。
イギリス湖水地方へ Part-2_c0139629_0151540.jpg

こちらがお馴染みのEnglish Breakfast 023.gif

上から時計回りに、ソーセージ・ベーコン・トマト・大きなマッシュルーム・血のソーセージ
それに目玉焼きと薄いカリカリトースト、この他ジュースやシリアルも頂けます。063.gif

レストランだけあって、美味しかったのですが、凄いボリューム!日本人にはヘビーかな~!
イギリス湖水地方へ Part-2_c0139629_0173725.jpg


多分ウインダミアの駅から一番近いと思われる、こんな素朴な外観のB&Bもありました。
イギリス湖水地方へ Part-2_c0139629_023154.jpg


次回も湖水地方、ご紹介して参りま~す…056.gif
by maririnteasalon | 2010-08-14 01:54 | イギリス

by maririnteasalon