人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

-ちょっと銀座へ…

暖かなこの日、058.gifに誘われて、午後から銀座へお出かけで~す!
有楽町からお散歩スタートして、銀座1丁目界隈を八重桜を見ながらプラプラと…
-ちょっと銀座へ…_c0139629_2351650.jpg

こちらはいつもきになっている、おしゃれなお花屋さんです。056.gif
-ちょっと銀座へ…_c0139629_2351693.jpg

中央通りから京橋方面へ…。
明治屋本店近くのギャラリーで開催中の、サロンのお客様も出品されてる
『イーネオヤ(トルコの伝統手工芸)展』に寄って来ました。
トルコ語でイーネとは針、オヤとは縁飾りの意味だそうです。
この辺りに来ると、いつも明治屋に寄っているので、この日も…023.gif
-ちょっと銀座へ…_c0139629_2351680.jpg

この辺でチョッと一休み!リプトンティールームでTea Time063.gif
今回はクリームティー(スコーンと紅茶)をオーダーして、この時期限定の桜スコーンと
ブルーベリースコーンをセレクト。そしてめずらしいルバーブのジャムで頂きました。
幸せなひと時~016.gif でもMaririnのスコーンの方がチョッと美味しいかも?!
-ちょっと銀座へ…_c0139629_2351656.jpg

おとなりの方はAfternoon Teaですね~! おいしそう…011.gif
-ちょっと銀座へ…_c0139629_235172.jpg

さて、Tea Timeの後は今話題の『アリス ワンダーランド』の3D映像を楽しんで来ました。
夢のある、美しい映像! やっぱり映画は楽しいのが良いですね~!
-ちょっと銀座へ…_c0139629_2351716.jpg

映画が終わると、外はすっかり暗くなっていました。夜の銀座はしっとり大人の世界!
爽やかな夜風の中、日中と違う銀座も少し味わって来ました。
-ちょっと銀座へ…_c0139629_235171.jpg

銀座界隈は色んなスポットがあって、飽きることがありませんね!
色んな意味でバランスの良いエリアですから、他の場所に無い充実感があります。
さて、また銀座散歩楽しみに…056.gif
by maririnteasalon | 2010-04-23 23:51 | その他

by maririnteasalon