人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

ロンドンの滞在は今回も…

今回も日本人女性向け宿泊施設にご厄介になりました~。
こちらはロンドンに5か所あり、場所により料金や設備が若干が異なります。
以前ご紹介した所とは別の場所ですが、いわゆるドミトリー形式の4人部屋で、
キッチンも付いているので、生活感が味わえるのが嬉しいんですよね~003.gif
ロンドンの滞在は今回も…_c0139629_003155.jpg

いつもの恒例029.gif
まずはお花を飾りましょう!そして必需品のTea Cupを調達!

ある日のBreakfastはこんな感じになりました~。
ターキーのハムとイギリスの薄いトースト、紅茶もたっぷりと…063.gif
ロンドンの滞在は今回も…_c0139629_013685.jpg

ここは前回も滞在したのですが、近所には大好きなWait Roseのスーパーがあるし、
駅の目の前で超便利~!

若い人もそうじゃない人も006.gif皆、目的を持ってしっかり生きてる女性達が
多く集まるので、コミュニケイションも面白いし、情報交換もできて楽しいんですよ~! 

1日でも多く滞在したいMaririnとしてはリーズナブルさもGood!
助かっちゃうのです…。065.gif

後程、パリでの滞在先の様子もご紹介したいと思いま~す…056.gif
by maririnteasalon | 2009-07-29 01:24 | イギリス

by maririnteasalon