人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

近くの☕️カフェ巡り

青山や表参道…東京の中心部に行けば、
ステキなカフェは直ぐ見つかりますね❗️

maririn の住む西武池袋線沿線にも探せば
ありました〜😲
とある日、ハード系のパンが無性に食べたくて…😋
maririnの脳の海馬に眠る記憶を辿り、急遽江古田の有名なパン屋さんに行ってみる事にしました。

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_16065605.jpg

平日のランチタイムは過ぎてる時間帯でしたが、店内は満席❗️お腹空いた〜🤣
少し待って、やっとパンにありつけたのです。
5〜6種類のパンが乗ったプレイトはボリューミー❗️
パンのお供にはバター、オリーブオイル、エリオット何故か隅っこに、いぶりがっこも❓
さすがに食べきれず、半分お持ち帰りです。
おいしかった〜😋

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_21352147.jpg

一般住宅を素朴に❓改装した店内は昭和の香りがして、なぜかホッとする空間です。
パンが食べたくなったら、また行かなくちゃ🤗

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_16065751.jpg

別の日、練馬美術館に行きたくて中村橋で下車。
どこかにランチできるところがないかしら❓と駅周辺をウロウロしていると可愛いカフェ発見です❗️

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_16065819.jpg

日替わりランチを頂いて、タルトとコーヒーでのんびり☕️Tea Time❗️
手作り作品のコーナーや絵本なども置いてあり、何だかほっこりできるカフェでした😊

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_16065995.jpg

入口の洗濯板がアートで面白いですね😲

近くの☕️カフェ巡り_c0139629_16065946.jpg

気軽に行けるご近所カフェも発掘して行かないと…🌹


by maririnteasalon | 2017-06-08 15:07 | Tea Time

by maririnteasalon