人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Maririn's Tea Salonへようこそ

maririntea.exblog.jp

~紅茶と雑貨&Antiquesの               自宅サロン~

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005034.jpg

『バラが咲き始めたので…』とのお誘いにSさんの
お家に伺ってビックリ‼️
昨年秋にお邪魔した時の庭とは思えない位、花や緑に溢れていたのです😲

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005193.jpg

中でも🌹薔薇は50数種類もあるそうで、これは『・・・❓』…と次々薔薇の名前を教えてくれたのですが、覚えられなくて…トホホ😅

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005261.jpg

可憐な水草に守られて、沢山のおたまじゃくしが元気に泳いでましたよ😃

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005322.jpg

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005378.jpg

足元の小さな野いちごを見つけて、
『これ食べられるのよ〜』と… 😋

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005488.jpg

緑あふれる元気なSさんの🌹お庭_c0139629_12005428.jpg

今年は肥料を二層にしたので、去年の倍以上に蕾を付けてるそうです。
『やっばり肥料が足りなかったのね〜』と、とても大らかなSさんです。
小さな🐞てんとう虫の幼虫が沢山いるので、消毒もしないとの事ですが、とても元気なお庭です❗️

美しい庭を眺めながら、楽しいひと時でした。
50坪の畑で無農薬の野菜も栽培して、毎日大忙しのSさん、ありがとうございました🤗

by maririnteasalon | 2017-05-11 10:11 | ガーデニング

by maririnteasalon